Dellシンクライアント
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Dell シンクライアント メーカー製品サポートの種類

Dell シンクライアント製品は、ProSupportやAccidental Damage Serviceなど、製品のライフサイクルに亘ってエンドツーエンドのサポートを提供します。
※メーカーサポートは対象端末のメーカー保守がプロサポート保証がついている端末が対象になります。
ベーシック ProSupport オプションサービス
・ベーシックハードウェアサービス ・ProSupport
・ProSupport for Software
・Accidental Damage Service
ベーシック ProSupport
電話でのテクニカルサポートへのアクセス 月-金 9-17時※1 24時間365日※2
ハードウェア修理のためのサービス提供 翌営業日 翌営業日
ハードウェア修理方法 引き取り修理 引き取り修理
グローバルコマンドセンターによるディスパッチの監視と危機管理 -
エスカレーション管理 -
OS およびソフトウェアのサポート -
※1 祝祭日および12月30日−1月3日を除く
※2 月-金 9-17時以外は英語での受付になります

引き取り修理

最短で翌日午前中に指定業者がお客様から該当機器を回収し、修理センターにて修理完了後、返送するサービスです。回収から返送までを含む修理時間は、通常1週間から10日間程度です。
引き取り受付時間/月〜金 9:00〜16:00。 引き取り時間/午前(9:00-12:00)、午後(12:00-18:00)

ProSupport

24時間365日受付のテクニカルサポートで、ハードウェアおよびソフトウェアの包括的なサポートです。
月−金 9:00-17:00以外は英語での受付になります。
Wyse ソフトウェアのサポートは、原則として電話での対応によるリモートでのサポート提供となります。
月−金 9:00−17:00(祝祭日および12月30日−1月3日を除く)での対応となり、時間外の入電は翌営業日のコールバックでの対応となります。

Accidental Damage Service

液体こぼし、電圧異常、落下などによるコンピュータの思いがけない故障に伴う不測のコンピュータ修理費用を、最小限に削減できます。
製品購入時のみの販売です。

Dell ThinOS製品のサポートライフサイクル

最新版を含む過去3バージョン

サポートガイド

故障時の修理対応について

製品登録・ソフトウェアライセンス取得手続変更に関するQ&A

質問リスト
Q-1 「Digital Locker」とは何ですか?何ができますか?
Q-2 「Digital Locker」を利用するにはどうすればいいですか?
Q-3 合併統合、会社分割などにより社名変更があった場合、アカウントの変更や登録製品の統合や分割は可能なのでしょうか?
Q-4 SIerが代理でエンドユーザの登録業務を行ってもいいですか?
Q-5 納品通知メールをエンドユーザー様宛ではなく販売店やSIerなどのパートナー担当者に送付させることはできますか?
Q-6 納品通知メールをメンテナンス開始日より前に送信してもらうことはできますか?
Q-7 ソフトウェアメンテナンス開始日の遡及はできますか?
Q-8 納品通知メールやレジストレーションコードがわからない、もしくはメールを紛失した場合はどうすればよいですか?
Q-9 複数の製品登録をしたいが一括登録可能ですか?

Q-1:「Digital Locker」とは何ですか?何ができますか?

デル社のソフトウェアマネジメントポータルサイトです。
このサイトから、デルのソフトウェア製品とソフトウェアライセンスの両方を一元管理できます。

Q-2:「Digital Locker」を利用するにはどうすればいいですか?

アクセスにはログインIDが必要です。
初めてこのサイトをご利用される場合は、「Dell Digital Lockerマニュアル」に従って、アカウントの作成をお願いします。

Q-3:合併統合、会社分割などにより社名変更があった場合、
アカウントの変更や登録製品の統合や分割は可能なのでしょうか?

登録製品の統合は可能です。ただし、一度統合したものを分割することはできません。

Q-4:SIerが代理でエンドユーザの登録業務を行ってもいいですか?

原則エンドユーザー様で登録をお願いします。
エンドユーザー様の合意の元、エンドユーザー様のログインIDでSIer様が作業をするのは問題ありません。

Q-5:納品通知メールをエンドユーザー様宛ではなく販売店やSIerなどの
パートナー担当者に送付させることはできますか?

可能です。
注文の際に提出いただくDell Licence or Maintenance Order For(ユーザー登録申請書)のパートナー情報欄にご記入いただければ、販売店様やパートナーご担当者にも納品通知をいたします。

Q-6:納品通知メールをメンテナンス開始日より前に送信してもらうことはできますか?

申し訳ございませんが対応できません。

Q-7:ソフトウェアメンテナンス開始日の遡及はできますか?

ソフトウェアメンテナンス開始日はデル社にてオーダーエントリーした日を開始日とするため、過去日付(遡及)での登録はできません。

Q-8:納品通知メールやレジストレーションコードがわからない、
もしくはメールを紛失した場合はどうすればよいですか?

当社にご注文いただいている場合はメールを再送しますので、ユーザー登録申請書に記載していただいたメールアドレスを明記して、弊社WYSEサポートチーム宛 wyse-support@ascentech.co.jp にご依頼ください。

Q-9:複数の製品登録をしたいが一括登録可能ですか?

一括登録は最大50件まで可能です。
製品に関するお問合わせはこちら


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