StorSimple

サポート

保守サービスのご購入について

  • StorSimpleの保守はAzureを購入されるマイクロソフトLSP様から提供されます。保守金額はLSP様にお問い合わせ下さい。
  • 保守はスタンダードサポート(センドバック)、プレミアムサポート(オンサイト対応)が用意されています。

障害発生時

  • 以下サポートサイトにアクセスします。
  • 電話もしくはコールバック方式でインシデントを挙げていただきます。
    エンドユーザ様、パートナーであるSIer様どちらでも問題ありません。
    インシデント作成の際には本文にStorSimpleの本体のシリアル番号を通知します。
  • マイクロソフトカスタマーサポートがS/WかH/Wかの切り分けを行います。
  • H/Wの場合、保守パーツリプレースに関するリモート支援を行います。

StorSimple保守イメージ

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