StorSimple

運用・監視サービス

内容 プラン
A B C
窓口対応
  • 問い合わせ業務
    StorSimpleに関する問い合わせ窓口
    ※月2回程度想定
  • SSサポートへの定型問い合わせ
    SR(サービスリクエスト)起票支援
    エンジニアによるSSサポート
    ※月2回程度想定
監視業務
  • SS監視
    Azureポータルアラート通知受付
  • FS監視
    FSからマウントできているかの監視
-
障害対応
  • 一時切り分け
    手順ベースの切り分け
  • オンサイト業務
    機器交渉時のパーツ交換に伴う、現地立ち会い(立ち会いのみ交換はベンダ対応想定)
-
運用業務
  • 切り分け支援
    エンジニア/SSサポートによる障害切り分け支援
  • SO業務
    お客様ご依頼に基づく設定作業(バックアップスケジュールの変更、ボリューム追加など)
- -
オプション
  • エンジニアのオンサイト対応
    現地にてエンジニアによる設定確認・不具合調整
  • パーツ交換対応
    故障パーツ交換オンサイト対応(平日対応)
  • アップデート対応
    Softwareのアップデート支援
  • リストア、DR対応
    リストア対応、DR対応
OP OP OP
製品に関するお問合わせはこちら

製品&ソリューション