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シンクライアントテクニカルサポート
アセンテックでは、お客様にご購入いただいたシンクライアント製品を快適にご利用いただくために、技術支援や問題解決を行う専用のサポートサービスを提供しています。
テクニカルサポートは保守サービスを購入・登録された製品に対して提供されます。
テクニカルサポートは保守サービスを購入・登録された製品に対して提供されます。
テクニカルサポート概要
対象メーカー |
・Atrsut ・Dell ・HP |
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型番 | 型番:TC-TSP1001 |
製品名 | シンクライアントテクニカルサポートサービス |
サービス提供期間 | 1年間 |
対象条件 | 弊社から購入したシンクライアント端末を運用中で、弊社より製品およびテクニカルサポートを購入されているお客様が利用していること。 |
対象ソフトウェア |
・Atrsut Atrust社の提供しているソフトウェア製品 ※Atrust OS (Zero Client OS 含む), Atrust製品に含まれるWindowsOS関連 (Embedded), Atrust Device Manager, ※サポートバージョンについては、Atrust 社のサポートポリシーに準拠します。 ・Dell Dell社の提供しているソフトウェア製品 ※Dell Thin OS,Dell製品に含まれるWindowsOS関連 (Embedded) ※サポートバージョンについては、Dell社のサポートポリシーに準拠します。 ※Dell Thin OS メンテナンスが有効であること、対象端末がプロサポート保証構成の端末であること。またプロサポート保証期限内であること。 ・HP HP社の提供しているソフトウェア製品 ※HP ThinPro / HP Smart Zero,HP製品に含まれるWindowsOS関連 (Embedded) ※サポートバージョンについては、HP社のサポートポリシーに準拠します。 ※対象端末が保証期限内であること。 |
対応範囲 |
上記製品に対する障害対応、操作 / 設定方法 ※2次切り分けから受付け後、各メーカーへエスカレーション ※オンサイト対応を除きます。 |
インシデント対応 |
※一問一答制のインシデントサポートになります。 お問い合わせの問題に対して技術上それ以上分けることのできない事象に対してインシデントが発行されます。 事象によっては複数のインシデントに分けて対応させていただく場合があります。 |
お問い合わせ方法 | メール(FAX)、電話 ※初回受付は弊社問合せ Webページより |
受付時間 | 月曜〜金曜 9:30-12:30, 13:30-18:00 (祝祭日及び年末年始、アセンテックが定める休業日を除く) |
備考 |
インシデント年間繰り越しなし 1次切り分けはお客様対応 |
テクニカルサポートページ
アセンテックよりシンクライアントテクニカルサポートをご購入いただいたユーザ様限定で利用可能なサポートページです。
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