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テクニカルサポートサービス
高い技術力に裏打ちされたサポート力でお客さま、パートナー様をご支援します
仮想デスクトップのトータルソリューションベンダーであるアセンテックは、パートナー様ならびにお客様を最大限、ご支援すべく、サポート体制強化に力を注いでおります。
お客様に仮想デスクトップ環境を安定的にご利用いただくうえで、テクニカルサポートは、とても重要な要素となっております。
アセンテックは仮想デスクトップを中心とした、さまざまな技術資格を有する経験豊富なメンバーにより、パートナー様ならびにお客様に高品質なテクニカルサポートをご提供いたします。
お客様に仮想デスクトップ環境を安定的にご利用いただくうえで、テクニカルサポートは、とても重要な要素となっております。
アセンテックは仮想デスクトップを中心とした、さまざまな技術資格を有する経験豊富なメンバーにより、パートナー様ならびにお客様に高品質なテクニカルサポートをご提供いたします。
ポストサポートの流れ
サポートサービスメニュー
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インシデントサポート
インシデントサポートは、製品毎にメニューをご用意した、基本一問一答制のサポートサービスです。
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プレミアサポート
プレミアサポートは、アセンテックにて導入したシステム環境でご利用の製品を対象とした、インシデント無制限のサポートサービスです。