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リモートPCアレイテクニカルサポート
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製品保守サービスレベル一覧表
サービス名 | 平日9-17時, 翌営業日先出しセンドバック保守 | 平日9-17時, 翌営業日オンサイト保守 | 24時間365日対応オンサイト保守 |
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対象機種 | リモートPCアレイ全機種 | ||
サービスの範囲 |
・ヘルプデスク対応※1 ・パーツ配送 ・ソフトウェアアップデート ・バージョンアップ版ソフトウェアの提供 |
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お問い合わせ方法 |
ヘルプデスク対応:メール ハードウェア障害対応:電話 |
ヘルプデスク対応:メール オンサイト専用ハードウェア障害対応:電話 |
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受付時間 | ヘルプデスク:月曜〜金曜 9:00〜17:00 | ||
対応時間 | 翌営業日 9:00〜17:00 | 24時間365日当日対応 | |
備考 |
良品先出しセンドバックサービス(障害箇所特定後、良品をセンターより配送いたします、交換後障害品を返却いただきます) 15時までに障害箇所が特定出来た場合翌営業日となりますが、以降は翌々営業日での対応となります。 障害品内にあるデータの復旧は実施いたしません。良品のソフトウェアはお客様作業となります。 日本国内がサービス対象エリアとなります。 ただし、離島など遠隔地につきましては、対応時間が変わる場合がございます。都度担当営業までご確認ください。 |
カスタマエンジニアによる訪問修理サービス 障害品内にあるデータの復旧は実施いたしません。良品のソフトウェアはお客様作業となります。 翌営業日オンサイトは日本国内がサービス対象エリアとなります。 ただし、離島など遠隔地につきましては、対応時間が変わる場合がございます。都度担当営業までご確認ください。 15時までに障害箇所が特定出来た場合翌営業日となりますが、以降は翌々営業日での対応となります。 |
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アドオンオプション | - | SSD返却不要オプション |
※1:内蔵スイッチに関するQAはlayer2機能までとなります。