リモートPCアレイ

リモートPCアレイテクニカルサポート

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テクニカルサポートページ

製品保守サービスレベル一覧表

サービス名 平日9-17時, 翌営業日先出しセンドバック保守 平日9-17時, 翌営業日オンサイト保守 24時間365日対応オンサイト保守
対象機種 リモートPCアレイ全機種
サービスの範囲 ・ヘルプデスク対応※1
・パーツ配送
・ソフトウェアアップデート
・バージョンアップ版ソフトウェアの提供
お問い合わせ方法 ヘルプデスク対応:メール
ハードウェア障害対応:電話
ヘルプデスク対応:メール
オンサイト専用ハードウェア障害対応:電話
受付時間 ヘルプデスク:月曜〜金曜 9:00〜17:00
対応時間 翌営業日 9:00〜17:00 24時間365日当日対応
備考 良品先出しセンドバックサービス(障害箇所特定後、良品をセンターより配送いたします、交換後障害品を返却いただきます)
15時までに障害箇所が特定出来た場合翌営業日となりますが、以降は翌々営業日での対応となります。
障害品内にあるデータの復旧は実施いたしません。良品のソフトウェアはお客様作業となります。
日本国内がサービス対象エリアとなります。
ただし、離島など遠隔地につきましては、対応時間が変わる場合がございます。都度担当営業までご確認ください。
カスタマエンジニアによる訪問修理サービス
障害品内にあるデータの復旧は実施いたしません。良品のソフトウェアはお客様作業となります。
翌営業日オンサイトは日本国内がサービス対象エリアとなります。
ただし、離島など遠隔地につきましては、対応時間が変わる場合がございます。都度担当営業までご確認ください。
15時までに障害箇所が特定出来た場合翌営業日となりますが、以降は翌々営業日での対応となります。
アドオンオプション - SSD返却不要オプション
※1:内蔵スイッチに関するQAはlayer2機能までとなります。


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