- ホーム >
- 製品&ソリューション >
- モバイルシンクライアント >
- Resalio Lynx 700 >
- サポート
Resalio Lynx 700テクニカルサポート
Resalio Lynx 700テクニカルサポートをご購入いただいたユーザ様限定で利用可能なサポートページです。
以下ボタンより、契約IDをユーザー名、メンバーIDをパスワードの項目に入力してください。
Resalio Lynx 700 テクニカルサポート
本製品に関する基本操作方法あるいは不具合などの諸問題に関する技術問い合わせに対する回答を、インシデント単位で電話および電子メールで行うサービスをいいます。
対応時間(E-mail/TEL)
月曜日〜金曜日(祝日・年末年始・弊社休業日を除く)9:30-12:30 及び 13:30-18:00
お問合わせ方法
以下フォームまたはE-Mailよりお問い合わせください。
お問合わせフォーム
担当窓口 アセンテック ResalioLynxサポートチーム
Email RL-support@ascentech.co.jp
お問合わせフォーム
担当窓口 アセンテック ResalioLynxサポートチーム
Email RL-support@ascentech.co.jp