- ホーム >
- 製品&ソリューション >
- ネットワークセキュリティ >
- Pulse Secure >
- サポート
PulseSecureテクニカルサポート
テクニカルサポートをご購入いただいたユーザ様限定で利用可能なサポートページです。
以下ボタンより、契約IDをユーザー名、メンバーIDをパスワードの項目に入力してください。
製品保守サービスメニュー
サービス名 | 基本保守(SBD) | 翌営業日オンサイト(NBO) | 24/365オンサイト(24O) |
---|---|---|---|
対象機種 | PulseSecure製品 | ||
内容 |
・ソフトウェア・サブスクリプションの提供 ・メールによるテクニカルサポート ・メーカ標準RMA |
・ソフトウェア・サブスクリプションの提供 ・メールによるテクニカルサポート ・電話による障害受付 ・障害時のオンサイトハードウェア交換作業 ・コンフィグレーションの投入 (お客様保管のバックアップファイル) |
|
体制 | 月〜金 9:00-17:00 (祝日、年末年始及び、当社が定める休業日を除く) |
24時間 365日 ※技術QAは以下となります。 月〜金 9:00-17:00 (祝日、年末年始及び、当社が定める休業日を除く) |
|
備考 |
・オンサイトによる各種サポートは対象外となります ・メーカー標準RMAはセンドバックとなります。 ※通常故障機器受取から返却まで30日程度 |
・障害が15:00までに確定した場合、翌営業日での対応となります。以降の障害確定は翌々営業日の対応となります。 ・一部地域、離島は都度調整となります。 |
・一部地域、離島は都度調整となります。 |
保守開始日は機器納品翌月1日となります。
契約失効後の保守更新:契約終了日を過ぎて保守サービスを購入する場合は前契約終了日まで遡り契約更新となります。
複数年契約:3年間、5年間は一括オーダー可能 ※台数分購入
契約失効後の保守更新:契約終了日を過ぎて保守サービスを購入する場合は前契約終了日まで遡り契約更新となります。
複数年契約:3年間、5年間は一括オーダー可能 ※台数分購入