Citrix ADC(旧称:NetScaler)
Citrix ADC アセンテック 標準RMA / オンサイトサポートメニュー
項目 | 詳細 | ||
---|---|---|---|
種類 | 標準RMA対応 | オンサイト平日対応 | オンサイト24時間365日対応 |
対応範囲 |
|
|
|
お問合わせ方法 | メール | オンサイトサポート専用窓口へ電話(フリーダイヤル)、メール | |
受付時間 | 月曜〜金曜 9:00-17:00 ※土日ならびに祝日、およびアセンテックが定める休日を除く |
24 時間 365 日対応 | |
対応時間 | 月曜〜金曜 9:00-17:00 ※土日ならびに祝日、およびアセンテックが定める休日を除く |
月曜〜金曜 9:00-17:00 ※土日ならびに祝日を除く ※当日対応は 15時受付分までとする |
24 時間 365 日 ※導入後技術サポート対応は月曜〜金曜 9:00-17:00 |
備考 | Citrix ADC MPX/SDX 導入後技術サポートは 購入時および更新時に 5 インシデント/年を含んでいます |
導入後技術サポート詳細
項目 | 詳細 |
---|---|
種類 | 導入後技術サポート追加 5 インシデントパック |
品名 | Citrix ADC MPX/SDX 導入後技術サポート |
対象製品 | Citrix ADC MPX/SDX 製品 |
対応時間 | 月曜〜金曜 9:00-17:00 ※ 土日ならびに国民の祝日、およびアセンテック定める休日を除く |
お問合わせ方法 | メール |
対応内容 | 導入後の Citrix ADC MPX/SDX について、運用時の製品仕様に関する技術的な Q&A 対応 (但し、Citrix社が公開している情報提供範囲内とする) |
前提条件 |
|
Selectと弊社サポートサービスについて
Select とはSoftware Maintenance の後継に該当し、新しいバージョンがリリースされた場合にライセンスのアップデートを行える権利とテクニカルサポートをパッケージとした、ワールドワイドのシトリックスソフトウェア製品のメンテナンスプログラムです。
Citrix ADCについて、製品の種類によってご購入されるサポートが異なります。
Citrix ADC VPX/Citrix ADC Gateway VPX(10.1以降)
ライセンス | Select | アドオン |
次年度以降
Select | アドオン |
※VPX製品のみ期間満了後、サポートを継続する場合Selectに切り替え
Citrix ADC MPX/SDX(10.1以降)
物理筐体 | ライセンス | アセンテック サポート |
標準RMA |
平日オンサイト | |||
24H365D保守 |
次年度以降
アセンテック サポート |
標準RMA | ||
平日オンサイト | |||
24H365D保守 |