Citrix ADC(旧称:NetScaler)

Citrix ADC アセンテック 標準RMA / オンサイトサポートメニュー

項目 詳細
種類 標準RMA対応 オンサイト平日対応 オンサイト24時間365日対応
対応範囲
  • Citrix ADC MPX/SDX ソフトウェアの提供(SA)
  • Citrix ADC MPX/SDX 導入後技術サポート
    ※インシデント制 (5インシデント)
  • アセンテックCitrix製品サポートサイトの提供 (ドキュメント、技術ナレッジ情報等)
    ※機器交換についてはCitrix社標準RMA対応での交換となり、通常1ヶ月程度の時間を要します
  • Citrix ADC MPX/SDX ソフトウェアの提供(SA)
  • Citrix ADC MPX/SDX 導入後技術サポート
    ※インシデント制 (5インシデント)
  • アセンテックCitrix製品サポートサイトの提供(ドキュメント、技術ナレッジ情報等)
    ※機器交換についてはCitrix社標準RMA対応での交換となり、通常1ヶ月程度の時間を要します
  • 通常営業時間内でのオンサイト保守作業
    -障害時筐体交換
    • 筐体交換に伴う Firmwareリカバリ
    • 筐体交換に伴う 設定リカバリ
    ※Firmware のバージョン指定、設定ファイルのバックアップデータご提供が前提。
    ※Firmwareバージョンに関しては交換される筐体によって指定バージョンと異なることがあります
  • Citrix ADC MPX/SDX ソフトウェアの提供(SA)
  • Citrix ADC MPX/SDX 導入後技術サポート
    ※インシデント制 (5インシデント)
  • アセンテックCitrix製品サポートサイトの提供(ドキュメント、技術ナレッジ情報等)
    ※機器交換についてはCitrix社標準RMA対応での交換となり、通常1ヶ月程度の時間を要します
  • 24時間内でのオンサイト保守作業
    -障害時筐体交換
    • 筐体交換に伴う Firmwareリカバリ
    • 筐体交換に伴う 設定リカバリ
    ※Firmware のバージョン指定、設定ファイルのバックアップデータご提供が前提。
    ※Firmwareバージョンに関しては交換される筐体によって指定バージョンと異なることがあります
お問合わせ方法 メール オンサイトサポート専用窓口へ電話(フリーダイヤル)、メール
受付時間 月曜〜金曜 9:00-17:00
※土日ならびに祝日、およびアセンテックが定める休日を除く
24 時間 365 日対応
対応時間 月曜〜金曜 9:00-17:00
※土日ならびに祝日、およびアセンテックが定める休日を除く
月曜〜金曜 9:00-17:00
※土日ならびに祝日を除く
※当日対応は 15時受付分までとする
24 時間 365 日
※導入後技術サポート対応は月曜〜金曜 9:00-17:00
備考 Citrix ADC MPX/SDX 導入後技術サポートは
購入時および更新時に 5 インシデント/年を含んでいます

導入後技術サポート詳細

項目 詳細
種類 導入後技術サポート追加 5 インシデントパック
品名 Citrix ADC MPX/SDX 導入後技術サポート
対象製品 Citrix ADC MPX/SDX 製品
対応時間 月曜〜金曜 9:00-17:00
※ 土日ならびに国民の祝日、およびアセンテック定める休日を除く
お問合わせ方法 メール
対応内容 導入後の Citrix ADC MPX/SDX について、運用時の製品仕様に関する技術的な Q&A 対応 (但し、Citrix社が公開している情報提供範囲内とする)
前提条件
  • 稼働 (サービスイン) 後からサービス開始となります。
  • アセンテックから Citrix ADC 製品を購入していることといたします
  • 本サポートサービスはVPX は対象外となります (別途、弊社営業までご相談ください)
  • PoC (システム構成検証) にて事前に接続確認がとれている構成であることといたします
  • インシデントの有効期間は申請書に記載しました開始日より1年間となり、次年度繰越はできません
  • 調査の結果、Citrix製品の不具合と判明した場合もインシデントはお返しいたしません
  • ハードウェア障害の対応に関しましては、本インシデントは利用しません
  • 一次切り分けを貴社もしくはお客様にて実施いただくことが前提となります
  • 他社 (Microsoft, VMware 等) や Citrix 別製品 (XenApp, XenDesktop 等) へのお問合せは含まれません

Selectと弊社サポートサービスについて

Select とはSoftware Maintenance の後継に該当し、新しいバージョンがリリースされた場合にライセンスのアップデートを行える権利とテクニカルサポートをパッケージとした、ワールドワイドのシトリックスソフトウェア製品のメンテナンスプログラムです。 Citrix ADCについて、製品の種類によってご購入されるサポートが異なります。

Citrix ADC VPX/Citrix ADC Gateway VPX(10.1以降)

初年度
ライセンス Select アドオン

次年度以降
Select アドオン

※VPX製品のみ期間満了後、サポートを継続する場合Selectに切り替え

Citrix ADC MPX/SDX(10.1以降)

初年度
物理筐体 ライセンス アセンテック
サポート
標準RMA
平日オンサイト
24H365D保守

次年度以降
アセンテック
サポート
標準RMA
平日オンサイト
24H365D保守

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